幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんちゃん ビフォー・アフター

ドイドイのお腹にあんちゃんを思い出して、過去写真をひっぱりだしてみました(*^m^*)

 

f:id:kerikeri:20160413123539j:plain

 

・・・・・・・・

ぶふふふふふっ!!!

きゃはは~~!!! あんちゃん、2年前!!

kerikeri家に来て、1か月位の頃の写真かな~(笑)

 

まおさんからキャリーを受け取って保護部屋に運び込む時、今までの中で一番重かったのは伊達ではなかったのね~~(笑)

あ、ちなみにドイルの方がちょっと軽かったですよ~♪

 

そんな、あんちゃん。

2年のkerikeri食育を頑張って、現在は!!

f:id:kerikeri:20160413123826j:plain

     あんはスリムレディーでしゅっ!!!

 

ね~、ホントに別猫さんだね~(笑)

 

そんな、あん。

最初はそらラブだったのですが、いつの間にかターゲットが変更されまして(*≧m≦*)

 

そらとは相変わらず、並んでご飯待ちをし、ご飯を食べ、どつきあいをし、じゃれあっていますが、ラブラブの相手は・・・・・

 

f:id:kerikeri:20160413124305j:plain

 

なんと、シマっ!!

シマさん、ラブラブの最中に、ガブリエルに変身する事も多い、いけず兄ちゃんなんですが、あんちゃんはめげない!何回も何回も様子を伺い、そお~っとそお~っと近づいて、いつの間にか、こんな事に(⌒~⌒)

 

f:id:kerikeri:20160413124454j:plain

 

一日に何回かはこんなシーンを繰り広げております(*^m^*)

たま~に見ているこっちがテレますが(笑)(∩。∩;)ゞ・・・

 

 

さて、タプタプお腹のドイル君。ダイエット成功できるかしら??

f:id:kerikeri:20160413125233j:plain

オイラは別にこのままでいいにゃよ~~・・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

 

 

・・・・、頑張ろ~~っと( ̄m ̄〃)!

 

f:id:kerikeri:20160229203533j:plain

さて、ドイルと美桜の募集を本格的に始めなければ!!

まだ始まっていないのは本にゃん達ではなく、ヘタレ乳母に原因あり(笑)

ノエルを嫁がせた後のノエロス??が今までよりヘビーでして(笑)

美桜とドイル、まだ、いいかなぁ~~、とついつい(-_-;)

心を入れ直し、次回は募集記事を上げますっ!!

預かり失格にならないように、頑張るど~~~d(*-*)b

 

ぽちっと応援お願いしますm(_ _"m)ペコリ