幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

アタチのお家はどこにゃのかなぁ~~  (美桜ちゃん募集記事)

ウチの子宣言頂きました!!

お蔭さまでずっとのお家に辿りつけました。ありがとうございます!!

 

f:id:kerikeri:20160421103817j:plain

   美桜の赤い糸はどこにあるのかにゃ・・・・

 

名前:美桜(みお)

性別:おんにゃのこ

毛色:チョコレート色。毛足少し長め。

年齢:2~3歳(推定)震災後産まれ。

出身: 311レスキュー日誌(福島)

エイズ白血病・ともに陰性 / 避妊済み / 駆虫済み / ワクチン済み

 

3キロ少しの小柄なおんにゃのこ。

丸まるフォルムが可愛いです(*^.^*)

f:id:kerikeri:20160421104454j:plain

短くて、丸っこいお手手がチャームポイントかな?(笑)

 

遊ぶの大好き!!

f:id:kerikeri:20160421104609j:plain

 

得意技は!!

f:id:kerikeri:20160421104632j:plain

V字開脚っ!!

 

f:id:kerikeri:20160421104658j:plain

夢中になりすぎて、おもちゃ(百均の紐(笑))に届いていないですよ~(*^.^*)

 

 

お世話係からひと言:抱っこはまだ苦手なツンデレなおんにゃのこです。爪切りは寝ぼけている時にちゃちゃっと出来てしまいます(笑)体全体の保定が苦手のようで、保定しない方が大人しく切らせてくれます。でも目薬は嫌いで逃げたがります。

ご飯も良く食べ、良く遊び、良く寝るとってもいい子です。自分から寄ってくる事はあまりないのですが(ご飯時以外)ほかの子のお世話をしていてふと視線を感じて振り向くと、ちまっと近くに座って見上げている、そんな子です(*^.^*)

眠い時はナデナデ大好き!!それ以外の時は、5なで位で十分だそうです(笑)

 

他の猫さんとも上手くやれるタイプの子ではありますが、多頭よりも少ない仲間の方が落ち着く子だと思います。

上瞼が直線でつっているので、ちと強面ですが、愛らしいお転婆さんです。毛はつるつるのふわふわでずう~っと触っていたくなる手触りです(*^▽^*)

 

まだ、慣れ慣れではありませんが、一緒に暮らしていく中でどんどん慣れてくる子だと思います。美桜ちゃんのテンポにあわせ、ゆっくり付き合ってあげれば甘ったれになる可能性大!です。

 

f:id:kerikeri:20160421110032j:plain

     パパとママを待ってるにゃ!!

 

問い合わせ先/ 天使達の居場所のほんわかな時間・くぅさん

ペットのおうち/ 美桜募集記事

 

 

これからのニャン生が幸せに包まれたものになりますように!!

素敵なご縁を待っています(^-^)

 

f:id:kerikeri:20160421110436j:plain

ぽちっと応援お願いしますm(_ _"m)ペコリ