幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

オイラ、ドイル!!ダメンズにゃ~~  (ドイル募集記事)

ずっとの家族が見つかりました!!応援ありがとうござます(#^_^#)

茶白のダメダメ男子、ドイルくん。

 

f:id:kerikeri:20160421114243j:plain

   オ、オイラ、ドイル・・・  不安にゃ・・・

 

名前:ドイル

性別:おとこのこ

毛色:茶白

年齢:5~6歳(推定)

出身:311レスキュー日誌(福島)

エイズ白血病 両方とも陰性 / 去勢済み / ワクチン済み / 駆虫済み / ダイエット要!!(笑)

 

 

超絶ビビりの甘ったれの男の子です。

f:id:kerikeri:20160421114633j:plain

ナデナデは大好きですが、抱っこはまだ苦手です。逃げ出します。

5/13現在、抱っこも少しの時間なら出来るようになってきました!!

 

 

素敵なお腹の持ち主です(笑)

f:id:kerikeri:20160421114736j:plain

 

ダイエットの為、必死に遊びに誘うのですが・・・

f:id:kerikeri:20160421114808j:plain

ようやっと、おもちゃにじゃれだしたと思ったら・・・・

 

次の瞬間!!

f:id:kerikeri:20160421114856j:plain

 

寝技です(ー。ー)フゥ

 

 

このお腹を何とかして下さる、素敵飼い主さんを募集しています(笑)

f:id:kerikeri:20160421115000j:plain

 

 

お世話係からひと言: 猫好き、人好き、甘え好きの男の子です。超絶ビビりのため、移動後1週間くらいは、隠れ、ハンスト(ちゅ~る除く)することが考えられます。その為、暫くの間はケージ等、ドイルが落ち着けるようケアして頂く事が必要となります。

寂しがり屋でもある為、多頭飼いに向いていると思ったのですが、気の強い喧嘩っ早い女子は苦手で逃げ回ります。優しい先住さんがいるお家か、またはお留守番がない一頭飼いが向くかと思います。

 

慣れてしまえば、超絶甘ったれのボクちゃんです。基本は食っちゃ寝の為、なかなか素敵なたいこっ腹の持ち主で、現在食育中です。

抱っこ(保定)がダメですが、ちゅ~るとのセットで、目薬は自分から顔を差し出します(笑)こんな目薬が楽な子は初めてでした(*^o^*) 爪切りも問題なくさせてくれます。

最初、抱っこは本当に苦手で逃げ出していましたが、大分出来るようになってきました。

ビビりさんなので、優しいおっとりとした先住さんがいらっしゃるお宅か、お留守番が少ない一頭飼いを希望します(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20160421115028j:plain

     ダイエット、反対にゃ~~!!

 

あっま~~~~いっ!!!!!(笑)

 

お問合せ先: 天使達の居場所のほんわかな時間・くぅさん

ペットのおうち: ドイル募集記事

 

 

ビビりなダメダメぼくちゃんと根気よくつきあって下さる里親さんと素敵なご縁が繋がりますように!!(^-^)

 

f:id:kerikeri:20160229203533j:plain

ぽちっと応援お願いしますm(_ _"m)ペコリ