幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

いってらっしゃい、美桜~!!

美桜~、み~おたんっ!!(*^_^*)

f:id:kerikeri:20160509115210j:plain

       むふ~~~・・・・

 

美桜ならきっと大丈夫!!頑張るんだよ~~!!

f:id:kerikeri:20160509115316j:plain

    まずは身だしなみですにゃあ~~~

 

キレイ綺麗したら、支度するよ~~!!

 

f:id:kerikeri:20160509115417j:plain

             へっ!!!

 

流石に短期間で3回目ともなれば、多少警戒はしたのですが、やはりちゅ~るの魅力には勝てず(笑)

ちゅ~るにつられて、あっさりキャリーインとなりました(笑)

ただし、一緒にちゅ~るに群がっていたドイルは、キャリーを見るとしっかり距離を取っていたから、ドイルのキャリー練習をしなきゃだなあ(;-_-) =3

 

 

美桜、昨日の朝、お迎えに来て下さったまおさんと、お見合いに出掛けました!!

今回、里親さんのお家がちと遠方の事、kerikeriと里親さんのお仕事のスケジュールが合わず、kerikeriはお届けに同行出来ず、お迎えに来て下さったまおさんに美桜を託しました。

 

その後、まおさんはぽんさんと合流し、里親さんのお宅へ!!

美桜は落ち着いていたそうです。さっすがぁ~(*^_^*)

 

里親さんは美桜の為に素敵なお家を用意して待っていてくださいました!!

f:id:kerikeri:20160509120015j:plain

豪華3階建てのキャットケージ!!

ハンモックも立派~!! 窓辺で猫パトも毛皮の甲羅干しもし放題ではないですかっ!!

美桜の為にお母さんが新しく買って下さったんですって。嬉しくて泣けます~~!!

 

お部屋にはキャットウォークも設置されていましたよ~。

f:id:kerikeri:20160509120239j:plain

いいねえ~。素敵だね、美桜(*^_^*)

 

f:id:kerikeri:20160509120313j:plain

キャットウオークを探索中~。ぷぷっ!ちょっとオチリが下がってるね(笑)

 

美桜、最初はフリーにしてもらって、お部屋探検をしたそうです。

f:id:kerikeri:20160509120448j:plain

  ココは紐のおもちゃが沢山でしゅにゃ?

 

それは、おもちゃではありませ~ん!!遊んじゃダメよ??

ニンゲンのお兄ちゃんにちゅ~るを貰ってご満悦だったとか(笑)

 

f:id:kerikeri:20160509120703j:plain

   む~~。この青いのが、美桜のお兄ちゃんでしゅか??

 

そ、それは違うと思うよ~(笑)

お兄にゃんはこっちっ!!

f:id:kerikeri:20160509120757j:plain

お兄にゃんのわたげクン!!

可愛いですね~~(*^▽^*)  美桜の事、よろしくお願いしますね!!

 

f:id:kerikeri:20160509120850j:plain

     これ、いいにゃあ~!!

 

嫁入り道具で持たせたガリガリサークル。わたげクンも気に入ってくれたみたい(*^.^*) 2ニャンで仲良く使ってね~~♪

 

 

そして、超大物の美桜様ってば、ケージに入った後はぐっすりお眠りになったそうです(笑) まあ、長距離の移動だったし、普段だったらぐっすり朝寝の時間にキャリーインされたもんね。

 

お兄にゃんのわたげクンともケージ越しの対面を果たし、お兄にゃんも怒ってなかったそうだから、きっと仲良くなれるね♪

 

そんな訳で、美桜、昨日からトライアルに入っています!!

美桜、頑張って~~(*^.^*)

 

 

さてさて、美桜が出発した後のkerikeri家保護部屋は、まったりとした時間が流れています。若さって偉大なのね(笑)

色々心配だったドイドイも、何とか今のところ通常営業。本ニャンがリビングに降りたくなったら何時でも降りられるように、ウチの子達との面会も滞りなくせねば~

 

f:id:kerikeri:20160509121623j:plain

   美桜、幸せににゃるんだぞ~~~!!

 

次は君の番だぞっ!!(笑)

頑張って、猫アンテナ立ててね~~(*^.^*)

 

里親様、昨日は伺えなくて申し訳ありませんでした。色々準備して頂いて本当にありがとうございます。美桜の事、どうかよろしくお願い致します<(_ _)>

f:id:kerikeri:20160229203533j:plain

美桜のトライアル、上手くいきますように!!

ドイドイに運命の出会いがやってきますように!!

 

ぽちっと応援お願いしますm(_ _"m)ペコリ