読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

募集条件変更かしら??

美桜が嫁いで以来、一人っ子暮らしのドイルくん。

kerikeri家に来た時のヘタレぶりのイメージが強烈で、ドイルは多頭飼いじゃないと無理かなあ~と思ったのですが・・・・

 

ここの所のくつろぎっぷりを見るとお留守番が無いなら一頭飼いもありかな~と。

f:id:kerikeri:20160512144237j:plain

 

・・・・たれてます・・・・・(^▽^;)

 

実は、ドイルリビング組入党計画を実施したのですが、懸念通り、みわがこの子なら勝てる!!と思ったのか、様子伺いから追い立てる方針を立てたようでして(ーー;)

ビビりんドイルは、おっかないおんにゃの子がいるリビングより、お坊ちゃま扱いが保障される保護部屋での生活を選んだようです(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

f:id:kerikeri:20160512144505j:plain

   だって、オイラ、怖いのはヤダもんにゃ~~

 

に、したってさあ・・・・・

ま、お見事なビビりっぷりでした(笑)

あ、なので、みわの攻撃はドイルに届いていません。攻撃の気配で逃げだしたので無事です(´▽`) ホッ

 

それでも、甘ったれのドイルくん。

f:id:kerikeri:20160512144727j:plain

 ねこしゃん、一緒に寝ようにゃ・・・・

 

それ、さっきまでほおりだしてなかったかい??

kerikeriと同じ空間にいたいようで、呼び鳴きは続いています。

ただ、これは美桜が居た時も一緒で、頻度も声の大きさも大体同じ。

て事は、お留守番が短ければ、多頭でない方がむしろいいのかなあ~と。

 

 

f:id:kerikeri:20160512145202j:plain

 オイラ、優しいおかーしゃんが欲しいにゃ・・・・

 

だよね~。お留守番が多いkerikeri家は寂しいよね~。

ヘタレ乳母も頑張るから、ドイもしっかりアンテナ立ててねっ!!

 

 

f:id:kerikeri:20160229203533j:plain

ドイドイのずっとの家族に、見つけて貰えますように!!

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>