幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

準備万端!!かな?

キャリーが苦手なドイルくん。

お話が舞い込む為には、こちらの準備が必要かしら?と勘繰った世話焼きおばばのkerikeri(笑)

 

くぅさんが送って下さったドイドイ号を使って、キャリー練習を始めました。

使用するのはちゅ~ると並ぶ猫飼いの味方、クリスピーキッス。

これ、一袋の量が丁度良くて使いやすいのです(*^^*)

 

ド~イたんっ!!

f:id:kerikeri:20160518142417j:plain

    オイラの大好物にゃ~~!!

 

 

これをキャリーに置いていきます。

f:id:kerikeri:20160518142521j:plain

 

一番最初はもう一袋を使って入口まで誘導~

 

後はお猫様の食欲次第です(*^m^*)

f:id:kerikeri:20160518142638j:plain

     うみゃいっ!!

 

f:id:kerikeri:20160518142658j:plain

     まだ、あるにゃ~~!!

 

f:id:kerikeri:20160518142727j:plain

       うまうま~~~♪

 

おしっぽ、ブンブンしてるし~(笑)

 

f:id:kerikeri:20160518142834j:plain

       たまらん、美味しさにゃあ~

 

ドイドイ、単純さん~(笑)

用心深い子だと、最初は頭だけ伸ばして食べちゃったり、前脚しかキャリーに入れなかったりするんですよね。ノエルは後ろ足が入るまで1週間位かかったかな?

ドイルは一回目で後ろ脚まで入っちゃいました( ̄皿 ̄)♪

 

f:id:kerikeri:20160518143206j:plain

       食べ残しはにゃいかにゃ??

 

きれーに食べたと思うよ~(^-^)

 

f:id:kerikeri:20160518143313j:plain

      うまかったにゃ~~~♪

 

良かったよかった~~(*^_^*)

 

単純ドイル、これを数回繰り返しただけでキャリーは怖くないと思ったみたい。自分から入ってベット利用も始めました(笑)

f:id:kerikeri:20160518143428j:plain

     くぴーーーー(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

 

おっし!準備万端!!

後はお問合せを待つのみ!!(笑)

 

ドイドイ、滅茶苦茶可愛いですよ~(*^_^*)

癒しオーラ半端なし。最近はバタバタおもちゃにもじゃれるようになりました!!

お留守番の少ない、出来れば、美桜みたいなツンデレの優しい猫さんがいるご縁だったら嬉しいなあ~。

お問合せ、待っています!!(*^^*)

 

f:id:kerikeri:20160229203533j:plain

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>