幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

kerikeri家、募集っ子達!!  (トップ固定)

kerikeri家から、里親さんとの赤い糸との出会いを待っている子達です(*^^*)

 

ドイルくん

ウチの子宣言頂きました!!

ずっとの家族をゲットです(#^_^#) 応援ありがとうございました!!

f:id:kerikeri:20160421120955j:plain

    ド・ドイルだにゃ・・・ おかまいにゃく~~

ビビりん甘えん坊の茶白男子、ドイルくん。

写真をクリックで募集記事に飛びます(*^o^*)

 

 

 

美桜ちゃん

ウチの子宣言頂きました!

ずっとのお家に辿りつきましたよ~。ありがとうございます(*^.^*)

f:id:kerikeri:20160421121147j:plain

        ご縁、キャッチするにゃ~~!!

まんまるフォルムの小柄なおんにゃのこ、美桜(みお)ちゃん。

写真をクリックで募集記事に飛びます(*^o^*)

 

 

 

f:id:kerikeri:20160421121402j:plain

仲良し2にゃんに素敵なご縁がやってきますように!!

 

 

f:id:kerikeri:20160421110436j:plain

ぽちっと応援お願いしますm(_ _"m)ペコリ