幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

かくれんぼはちゅ~るにて終了す(笑)

東京っ子珠里たんは、筋金入りのちょーぜつビビり。

kerikeri家下宿生活ももう少しで一年になろうとするのに、相変わらず隠れん坊大将(^▽^;)

 

ま、まあ、来た当初は触ると、ケージが音を立てる位震えて固まるだけで、声が出せるかどうかすら不安だったけど、ちゃんと、シャー!!も、いや~!!って鳴く事も出来るようになったし、本当に嫌なコトだと逃げ出せるようになってるし、ナデナデが気持ちいいと、ちょこっとだけ(ホントにちょこっと)アゴを前にだして、ここお願い、が出来るようになったし、うん。

保護部屋の色々な場所で目撃するようになったし!!

 

亀よりゆっくりだけど、ちゃんとちゃんと進歩中~♪ 

(前向き大切!!)

そんなビビりん珠里たんにも、ひとつだけ魔法の杖があります!

 

f:id:kerikeri:20170308152347j:plain

     しゅりはいましぇ~ん・・・

 

必死に隠れる乙女ヒトリ(笑)

f:id:kerikeri:20170308152456j:plain

   いにゃいっていったじゃないでしゅかあ・・・

 

あのね~、しゅりたん??

これはいらない?

f:id:kerikeri:20170308152552j:plain

    くんくん!!こ、これは~~!!

 

うふふ。必殺ちゅ~る魔法♪

f:id:kerikeri:20170308152712j:plain

     おいちい~~!!

 

かっわいいなあ~(*^.^*)

f:id:kerikeri:20170308152752j:plain

      うまうま~

 

f:id:kerikeri:20170308152817j:plain

     ぺろ~ん!!!

 

良いお顔~~~(*^.^*)

ちゅ~るを食べているときはずずいっと近づいてくる珠里たん。

ゆっくり珠里に寄り添ってくれる家族と出会えますように!!

 

f:id:kerikeri:20170306211112j:plain

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>

みんにゃが幸せになれますように♪