幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

遊べるおじさん

くぅ元締めに「遊べるおじさん」とご紹介いただいたカリュウくん(笑)

 

本にゃんも遊べるオトコだけど、違う意味でも遊べる子かも(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20170309140528j:plain

    よいしょっとお~~

 

・・・・なんだろう。ちょっと笑える~~ww

 

 

 

f:id:kerikeri:20170309140622j:plain

   毛布とにゃらは、なかなかリラックス効果があるにゃ

 

い、いや、そのあんよを踏ん張った格好では、リラックスは難しいのでは??(^▽^;)

 

 

 

f:id:kerikeri:20170309140730j:plain

     不思議なベットにゃね??

 

う、うん。使い方、間違ってるよ~~~(笑)

 

 

 

f:id:kerikeri:20170309140837j:plain

    オイラに惚れると怪我するにゃぜイ~

 

・・・・・・かっこつけてますけどね・・・・...( = =) トオイメ

 

f:id:kerikeri:20170309140937j:plain

 

もうちょっと、寄ってみますかね⊂*1

 

f:id:kerikeri:20170309141011j:plain

 

これはいったい、なんなんでしょ~~~(='m') ウププ

 

 

f:id:kerikeri:20170309141128j:plain

       ごっくらくにゃあ~~

 

同居にゃんの女子には、いまだに近づくと、う~しゃ~言われていて、乳母に触られると飛び逃げるくせに、このくつろぎ感!!!!なんなんだ、この子は~(笑)

 

茶白だけど、性格は茶トラ寄りなのかな~(笑)

ノーテンキの単純ボクちゃんです(*^.^*)

 

あ、でも、ちゃんとキメ顔も出来るんですよ~

 

f:id:kerikeri:20170309141435j:plain

        キラリっ!!

 

ね、なかなか良いオトコ~  ̄m ̄~ 

 

さて、撫でて欲しくて寄ってくるようになるまで、どのくらいかかるかな。

現在乳母はおんにゃのこ3にゃんの仲を取り持つのにちょっと時間をとられ中なので、ゆっくり行こうね~♪

 

f:id:kerikeri:20170309142214j:plain

みんにゃに素敵なご縁がやってきますように!!

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>

*1:〃 ̄ー ̄〃