幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あかりのママはどこかにゃあ~(明里ちゃん募集記事)

 

あかりん、2017年8月12日、悪性リンパ腫の為、虹の橋を渡りました。

その1か月前、病気が分かって、kerikeri家末っ子になりました。末っ子なのに、虹の橋組長女です。応援ありがとうございました。

 

 

たぬ~あかりん、ずっとの家族を待っています(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20170315123233j:plain

  お手手をのばしゅと、あかりの家族が捕まるかにゃあ~~

 

名前:明里(あかり)

性別:おんにゃのこ

年齢:推定5歳位

毛色:むぎわらっぽいシマシマ三毛

エイズ白血病【-】/ワクチン済み/避妊済み/駆虫済み

出身:東京足立区、多頭崩壊現場

 

タヌキ顔の美人ちゃんです(笑)

f:id:kerikeri:20170315124143j:plain

     ねえねえ、なでなでして~~

 

2016年、4月に多頭崩壊現場からレスキューされました。人馴れ皆無の怖がりのおんにゃのこでしたが、少しずつ、少しずつ、ブラッシングやナデナデの気持ちよさに気がつき、今では、甘ったれ声で鳴きながら、目の前でコロン!!て転がります(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20170315124500j:plain

   でもまだ、ちょっと怖いにゃ・・・・

 

大きな音や、知らない大きな荷物はまだまだ怖いです。抱っこや、自分からスリスリはまだ出来ません。

最初は手を差し出すともれなく猫パンチ(もちろん爪付き)。

今はほぼほぼ大丈夫です。たま~にビックリすると条件反射で手が出ちゃうコトがありますが(;^_^A アセアセ・・・

 

お気に入りのベットに横になり、可愛く鳴いてナデナデをおねだりするようになりました。

 

f:id:kerikeri:20170315125001j:plain

   お腹は触っちゃダメにゃよ~~!!

 

おトイレ完璧、爪とぎもちゃんと爪とぎでおこないます。(ただし、kerikeri家爪とぎ設置量は一般的ではないと言われます(^▽^;))

ナデナデしてると、指を舐めてくれたり、甘噛みしてくれたりします!!

 

f:id:kerikeri:20170315125420j:plain

    酔っぱらったにゃあ~~・・・

 

またたび、大好き!!

 

f:id:kerikeri:20170315125521j:plain

    しゃいこ~~~!!

 

お世話係からひと言:基本の性格はビビりさんです。移動後は人馴れも後退すると思います。まずはケージから、徐々に慣らしていって頂ける方を希望します。また、反射的に猫パンチが飛んでくる可能性は否定できないので、猫パンチも気にせずおおらかに付き合っていただければ嬉しいです。相手を退ける為のパンチで攻撃の為のパンチではないので、コツを掴めば逃げれます(笑)

お茶目な甘えっ子気質の持ち主なので、慣れれば飼い主さんにだけ良い顔を見せる、とっても可愛い子になると思います。あかりんのペースを笑顔で見守って貰える出会いを待っています。

 

f:id:kerikeri:20170315130104j:plain

   あかり、ちょっと待ちくたびれたにゃあ~~

 

明里ちゃんの募集記事:ペットのおうち  ←クリックしてください。

お問合せ先:neko neko House にゃん太さん

     edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい) 

 

 

ぶっとい赤い糸が舞い降りますように!!

f:id:kerikeri:20170306211112j:plain

ぽちっと応援お願いします(#^_^#)