幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あ~・・・・・

すっかりサボり癖がついたブログ更新(^-^;

気持ちはあるのですが、全然ダメです~~~(T△T)

 

 

今年のkerikeriの目標はダラダラしないで、しっかりメリハリをつけた生活をする!!なのですが、一年の1/3を待たずして完膚なきまでに玉砕の模様(-_-;)

自宅でちょっとでも時間があると、すぐにぐか~っと寝てしまっています。

 

睡眠時間、皆様はどの位なのでしょうか??

kerikeri、出来れば10時間は寝たい。それに、加えて2~4時間お昼寝出来ればご機嫌さん。ってことは起きている時間は10時間(|||_|||)ガビーン

 

そりゃ、時間無くなるってねえ、あなた!!

あ~、せめて8時間位の睡眠時間でご機嫌さんにならないものか・・・

 

仕事していないと、6時間前後の睡眠で十分なのですがね~。どんだけ消耗してるんだか(笑)いや、絶対ただのサボり癖です!!

 

猫ブログなのに、乳母の言い訳記事でごめんなさい~(ノ_-。)

るりとカリュウの紹介記事もアップせにゃ!!

 

るりはただ今リビング組に合流して、みわちゃんをサイレン拡散器を変貌させながらも、まあまあ上手く渡り歩いています(*^m^*)

 

るりが居なくなった保護部屋では、るりが怖くてヒッキーになっていたあかりんがご機嫌さんで闊歩中(笑)

しゅりたんはうるんだお目目の魔力を最大限生かして、カリュウを籠絡(笑)すでに、カリュウが優しくしゅりたんに寄り添う姿を何回も目撃して、一人むふふとにやける変態おばば(笑)

 

写真なくてごめんなさい!!

来週にはきっと!!!!

・・・・・・・インスタはほぼ毎日更新しています  ← これはホント!!

 

f:id:kerikeri:20170306211112j:plain

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>