幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

スクープ!!ついに密会現場を激写に成功!!

kerikeri記者、やりました!!

疑惑のフタリの密会現場をついに激写です!!

 

f:id:kerikeri:20170412122302j:plain

 

記者「おっ!!!」

リュウ「ちっ!!」

しゅり「きゃっ!!」

 

 

記者「カリュウさん、これはいったいどういったコトなのでしょうか?」

f:id:kerikeri:20170412122358j:plain

リュウ「どうって、見た通りだぜい。」

 

 

記者「しゅりさん!!おふたりはお付き合いをされているということでよろしいのですか???」

f:id:kerikeri:20170412122546j:plain

しゅり「あ、あのっ!!えっとお~~~・・・・」

 

 

f:id:kerikeri:20170412122633j:plain

リュウ「しゅり、無理して答えなくてもいいんだせい。」

 

記者「か、かっこいいっ!!!!」

 

 

記者「同居されているご友人の証言です!!」

f:id:kerikeri:20170412122805j:plain

友人A「あたちは見ました!!ふたりは間違いなくお付き合いしていましゅ!!」

 

 

記者「今後のご予定はっ!!」

f:id:kerikeri:20170412122922j:plain

リュウ「果報は寝て待つ、これだぜい~」

 

 

記者「カリュウさん!!しっかりしゅりちゃんを守っていますね!!」

f:id:kerikeri:20170412123031j:plain

しゅり「そうにゃの。かっちゃんはとってもやさしいにゃの・・・・」

 

 

記者「く~~~!!可愛いっ♡」

 

以上、現場からでした!!!

 

f:id:kerikeri:20170309142214j:plain

いや~、いちゃこらカップルがいると楽しい♪ (笑)

リュウのお蔭でしゅりの超絶ビビりが軽減してくるといいなあ~(#^_^#)

ぽちっと応援お願いします(*^.^*)