幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

けりけりっ!

またたび、キャットニップのおもちゃが大好きな雅ちゃんにお魚キッカーをプレゼントしました。

f:id:kerikeri:20130503132326j:plain

この素敵なキッカーは「4月のさかな」のatsukoさんのお店で購入しました!

 

さてさて、雅ちゃんの反応はいかに??

f:id:kerikeri:20130503132433j:plain

     こっこれはっ!!   いいにゃ~

 

f:id:kerikeri:20130503132642j:plain

     渡さにゃいにゃ~!!!

 

お~、極悪顔!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20130503132859j:plain

  このこのっ!! けりけりにゃ!

 

お嬢~さん。おっぴろげてますよん。

 

f:id:kerikeri:20130503132939j:plain

       みやびの~  みやびのだよ!

 

短い丸っこいお手手だなあ~。可愛いねえ ( ̄m ̄* )♪

 

f:id:kerikeri:20130503133025j:plain

  はっ! もしかして、みられたかにゃ?・・・

 

みたみた。写真も撮っちゃった(笑)

atsukoさん。すてきなキッカー、ありがとうございます!雅ちゃんもうちのみんにゃも遊びまくってます! (^ー^)ノ