幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あっそぶ~!!

f:id:kerikeri:20130508000030j:plain

        あれは、にゃんだ!!

 

しゃかしゃかぶんぶんっていうんだよ~

 

f:id:kerikeri:20130508000021j:plain

    捕まえるにゃっ!!!

 

捕まらないよ~ん(^_^)

 

f:id:kerikeri:20130508000449j:plain

  くしょ~!! もう一回にゃ!!

 

お目目 くりくり、おひげ ピンピン(⌒-⌒)

 

f:id:kerikeri:20130508000703j:plain

        捕まえたにゃ~!!!

 

お~っ、ナイスキャッチ!!!

f:id:kerikeri:20130508000705j:plain

      はなさにゃいのにゃっ!!

 

 

雅ちゃん、最近おもちゃ遊びに目覚めました(笑)

シャカシャカトンネルがお気に入りで、穴からねらいを定めてえいや~っと狙って捕まえます。きっかーもねずみさんも大好きで、ず~っと遊んでいます。

お転婆さんですね~。もう少し慣れたら、走り回るかな?

おもちゃで遊べるようになってから、ウチのにゃんずとの距離もぐっと縮まったみたいです (⌒~⌒)

 

f:id:kerikeri:20130508002251j:plain

     みやびが最強っ!!

 

う~ん。外付けストロボ買いましょうかね???

写真撮りながら遊ぶのって難しい~ (〃´o`)=3