幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

おきあがりにゃこぼし

なんだか忙し~い週末でした・・・・

帰ってきてにゃんずに癒される日々です(⌒-⌒)

 

ところで、我が家の預かり姫の雅さん。

ちょっと手足が短めでございます。ま、ま、ころんっとしているのが可愛いのですよ。

でも、えっと・・・

 

f:id:kerikeri:20130508145343j:plain

    る~るる~♪

 

猫じゃない・・・起き上がり小法師に見えてきた・・・まんまる(笑)

と言うわけで、盗み食い禁止~!!!

 

f:id:kerikeri:20130508144936j:plain

 問題無いにゃよ。みやびは運動神経抜群にゃっ!

 

知ってるよ。

実はこの写真、1週間程前のものです。現在ダイエットに励んでいる雅ちゃんは食事量に納得がいかないらしく、すきあらば、私のご飯を盗もうとします。

今日は、お弁当のプラを入れて縛ってあったビニ袋をお口に咥え、すたこらさっさ。

速攻で御用となりました(笑)

ちゃんと雅の体重の適正量なんですけど、食欲はシマと同じくらいあり(シマは6キロ、雅ちゃんは3キロ台です)なおかつ何でも食べれるもので、お陰様でご飯を食べた後は、さっさとかたずける癖が大分習慣になってきました。(笑) お世話係の習慣まで変えてしまう雅ちゃんでした~(⌒-⌒)