幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

むぎゅ~!!!

どんどん暖かく暑くなりますが、一階で部屋の一部にしかお日様が入らない我が家は時間によってまだまだ肌寒い時間があります。

 

そんなときは毛布の上で

f:id:kerikeri:20130520015849j:plain

        むぎゅ~・・・・

 

あれれ、みやびちゃん。背中にくっついているのは??

f:id:kerikeri:20130520015527j:plain

   く~く~            むにゃむにゃ・・

 

シマではないの。あれれ、仲良くなったのかなあ(⌒~⌒)

f:id:kerikeri:20130520015709j:plain

  (+.+)(-.-)(_ _) ..zz         ぬくいにゃ・・

 

この後も、目が覚めて出会うと、う~!と、にゃ~!で空振り猫パンチ応酬の2にゃんでした・・・・(-_-;)  

あのね、ぺろぺろっとでもやってくれるとレクリエーションとわかるんだけど。

君たち、仲いいの?悪いの?

f:id:kerikeri:20130524135701j:plain

  猫はいろいろふくざつなんにゃよ。お世話係さんより・・・

 

そなの??ま、ゆっくりでもよいよ(^_^)

 

 

 

本当に相性が悪い猫同士は、絶対にくっつきません。なので、雅は十分ウチのにゃんずと共存出来てます。ただ、お世話係が4にゃん団子がみたいのですよ~♪