幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

至福の昼下がり

お腹いっぱい(?)大好きなお昼ご飯を食べ終わって、満腹になった猫ずは、気のすむまで毛づくろいをした後、お昼寝タイムへ突入です。

私はTVの前のローソファに寄りかかっての読書タイムです。

静かな昼下がりの時間、す~す~と時々猫ズの寝息が聞こえます。

 

私のすぐ右手のベットにはシマ

f:id:kerikeri:20130528134231j:plain

      くか~・・・・  

 

大きな体を小さなベットに押し込んで、お顔がつぶれてますよ~(⌒-⌒)

 

目の前のTV台の上の籠にはみわ姫

f:id:kerikeri:20130528134114j:plain

      お日様が気持ちいいにゃ~・・・・

 

気持ちよさそう~♪

 

足元に置いてあるオープンマカロンには、そら

f:id:kerikeri:20130528133923j:plain

    むにゃむにゃ・・・・おいしいにゃ・・・zzz

 

うふふ、お鼻の頭がまだ汚れてますよ~

 

そしてそして、私が座っているすぐ横には、みやびちゃんがっ!

f:id:kerikeri:20130528134010j:plain

    もふもふ、好きにゃ~  (+.+)(-.-)(_ _) ..zz・・・・

 

猫ずの寝息を聞きながら、幸せそうな寝姿を眺める・・・(o ̄ー ̄o)

幸せの時間です~♪

 

 

 

被災して、必死に戦っている人たちや猫たちの助けに少しでもなりたくて始めた預かりさん。でもでも、私は雅からたくさんの幸せを貰っています。

どうかどうか、一匹でも多く、みんなみんにゃ、幸せになれますように・・・・・