幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

みやびんの故郷

みやびの出身地、にゃんこはうすでは沢山の猫さんが、被災生活から保護されて、飼い主さんを待っていたり、新しい家族を探していたりします。

 

沢山のにゃんちゃん達がいて、私もブログを通して知っているだけなのですが、みやびんお世話係の趣味としては、ボンママさんがお世話をしている、「十夜」が思いっきり好みです(笑)

保護された時は悲惨な状態だった十夜も、ボンママさん達のお世話のおかげで今はすっかりふくよかに、まんまるになられました。

ご飯と仔猫をこよなく愛し、写真で見る限り、中身におっさんが入っているであろう十夜くん。

同居猫の美しいありす様と十夜くんラブな春ちゃんと一緒に里親さんを待っています。

 

そして、雅の募集の窓口になってくださっているくぅさんのところにもかわゆ~い仔猫達が!!

雅もみんにゃもどうか本当の家族と赤い糸が繋がりますように!!

 

へたーっとフローリングの上に伸びているにゃんずを見ていると、どうしても、過酷な暑さの中、お外でがんばっているであろう子達の事が思い出されます。

今も過酷な暑さの中、必死に生き延びている猫さん達が1匹でもまた暖かい優しい家族の元に戻れますように。たま~に支援物資を送る事しか出来ていない私ですが、少しでも長く続けていきたいと思っています。