幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

アッという間に・・・・・

アッという間に10月です。

雅がトライアルに出掛けて明日で3週間。

みやびん、頑張っているかなあ~・・・・・

 

f:id:kerikeri:20130515081600j:plain

 まんまるみやびん

 

f:id:kerikeri:20130602014305j:plain

 ちんまりみやびん

 

f:id:kerikeri:20130528072740j:plain

 お手入れみやびん(笑)

 

f:id:kerikeri:20130711125639j:plain

 おすましみやびん    ・・・トイレの砂が(笑)・・・

 

なんだか、最初は里親様に色々御苦労をかけてしまったようで・・・・

でも、その後は特に何もないので、便りがないのは良い知らせ、と思ってます(⌒-⌒)

 

 

我が家はだんだん3ニャンがお家に慣れてきて、毎夜運動会を繰り広げております。

f:id:kerikeri:20130929222943j:plain

    ご飯、くださいにゃ!!

 

あ~、さっき食べたばっかりかと(笑)

 

f:id:kerikeri:20130929153209j:plain

       美人、キメ顔ニャン!

 

カメラを向けた途端、目つきをきつくするのはやめてくださいな。

 

f:id:kerikeri:20130924145544j:plain

  みやびおね~ちゃん!頑張って~

 

そらの肉球はぷにぷにピンクなのです(笑)

 

少しづつ気温が下がってきたので、すりすりと里親様に寄っていっているかしらん?

f:id:kerikeri:20130619003439j:plain

猫の幸せ~な寝顔はほっこりしますなあ~(⌒~⌒)

にゃんずを見習って果報を寝て待つお世話係なのでした(^ー^* )♪