幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

鼻血もの・・・・

みやびんの故郷、にゃんこはうすには現在2組の子猫小隊が保護されています。

これが、どの子も鼻血ものにかわゆいのです。

 

心の準備はよろしいですか?

 

せーーーーーのっ!!

f:id:kerikeri:20131006165606j:plain

 

 (写真、お借りしました~!)

わ~っ!!! これは第1小隊。ダンボールで捨てられていたそう。

目が開く前からにゃんこはうすで保護されて、今は離乳食にたどりついたそうです。

ちなみに、こんな茶色いのが4にゃんそろっています(⌒-⌒)

 

次の第2小隊は・・・・・

ホントに鼻血ものですよ~

 

f:id:kerikeri:20131005164304j:plain

 

 (写真、お借りしました!!)

ふう~・・・・ みんにゃ、お人形さんみたいですよね。

この子たちは一回目のワクチンが済んだそうですが、まだまだ痩せっぽっちだとか。こんなかわゆい子達と今年のお正月を迎えてみたい方は、ぜひぜひにゃんこはうすにご連絡を。

寒さが本格的になる前にみんなが安心して過ごせるお家にたどりつけますように!!