幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

出掛けるよ~!

そこのおすましお嬢様! お出かけいたしますよ?

f:id:kerikeri:20100906131231j:plain

  にゃんでですの?

 

病院で、ぷすっと針を刺してもらいに!

f:id:kerikeri:20100310230507j:plain

  えっ! 聞いていないですにゃ・・・

 

そりゃ、言っていないもん(笑)

f:id:kerikeri:20110126163655j:plain

 ボクは絶対行かにゃいっ!!!

 

あ~、ごめん。絶対連れて行く!

f:id:kerikeri:20100304150125j:plain

  弟よ。諦めが肝心にゃよ・・・・(;-_-) =3

 

と言う訳で、行ってきました、病院に(笑)

引越して、初めて行く病院だったので、お世話係もちょぴり緊張。

シマとそらをバギーに、みわをリュック式キャリーに入れて(もとい入って貰って?)ワクチン接種に行ってきました。

 

みわがみゃ~!わ~!にゃ~!と結構な大音量で鳴きっぱなし。鳴きながらも診察台の上で硬直している所が可愛い(笑) シマとそらは固まって、隠れたい衝動と戦っていました。

3にゃんとも、特に異常なし。シマは去年6.7キロだった体重が6.3キロまで落ちてダイエットに成功!初めての先生にこれ以上は太らない様に気をつけてくださいね、と言われました(◎_◎;) !!

そらは変わらず4.7キロ。みわも変化なしの4.4キロ。適正体重との事(⌒-⌒)

 

ワクチン後も、体調も崩さず、食欲も落ちず、元気に走り回っています。来年のワクチンまで病院のお世話にならずに元気で過ごそうね~♪♪