幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

おやつは平等に

ぱるる、現在、絶賛保護部屋放牧中です。

昨日の大脱走の後、抱っこでお部屋に戻れたことや、その時、特に引っかいたりしなかったので、ケージに戻さず、保護部屋で自由にさせています。

 

そうすると・・・・、今までのうっぷん?それとも子猫ってこんな感じ?

ひっきりなしに、どどどど~! バンっ! たん! ゴトン! どどど~!と暴れている音が・・・・  う~ん、放牧を続ければそのうち落ち着くかしら・・・

 

ま、うちのにゃんずと一通り挨拶もしたし、シャーも挨拶挨拶、もう少し様子をみて、お家解禁にしましょうかね。そうしたら、お兄ちゃん達の鉄拳制裁が入るから、少しは落ち着くでしょう・・・(希望的観測です(笑))

 

暴れて、食べて、寝てと健康的な生活のせいか、ぱるる、体がしっかりしてきて大きくなってきたみたいです。

f:id:kerikeri:20131122160809j:plain

  いいな~、ボクもっ!

 

みくちゃんにあげたおやつを狙って、しっぽピーンでみくちんケージに近づくぱるる

 

f:id:kerikeri:20131122160930j:plain

  んしょっ!!

 

おやつはケージの2段目にあります。

f:id:kerikeri:20131122161016j:plain

   もう少し~!!届けっ!

 

難しくないかい??

f:id:kerikeri:20131122161126j:plain

   くう~っ!!

 

あれれ(笑)

f:id:kerikeri:20131122161209j:plain

  みくねえちゃんだけずるい~!!

 

はいはい、ぱるるにもあげますよ~(⌒-⌒)

この後、しっかりおやつをゲットしましたよ。

 

ぱるる、しっぽも手も足も長くて、胴体が短め?なのかな。

座っている姿がきれいです。丸くないのだ。

なかなか写真に収められないけど、スタイル抜群。大きな猫さんになるような気がします。

 

 

f:id:kerikeri:20131115172932g:plain

応援ありがとうございます。本日もお願いします!<(_ _)>