幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

kerikeri妄想劇場・別宅編その2

ぱる坊よ。

少し話があるのだが・・・

f:id:kerikeri:20131129192404j:plain

  はい、お代官様、にゃんでしょうか・・・

 

ぱる坊。おぬし、わしの養子になる気はないか?

f:id:kerikeri:20131129192653j:plain

  にゃんとっ! お代官様のご養子にですか?

 

うむ、実はのう。おぬしに養子縁組の話があっての。

わしの息子という形で養子に出そうかと思っておる。

決して悪い話ではないぞ。

 

f:id:kerikeri:20131129195425j:plain

  ん・・・ そうなれば母上様もご安心されるかにゃ・・

 

おぬしの母、みくの事は案ずるな。決して悪いようにはせぬ。

f:id:kerikeri:20131129195542j:plain

 ボク、決めました!ご養子になります!お願いしますにゃっ!

 

良い子じゃの、ぱる坊。愛いやつじゃ・・・・

 

 

てなわけで、(どんな訳?(笑)) ぱるるにお見合い予定が入りました!

どうか、上手くいきますように!

 

f:id:kerikeri:20131119164455g:plain

赤い糸になるようぽちっとお願いします<(_ _)>