幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ぱるるの謎

ぱるる、どんどんいい感じでほぐれてきています(⌒-⌒)

 

抱っこすると・・・

f:id:kerikeri:20131130184704j:plain

  気持ちいい・・・にゃあ・・・

 

こんなふうになるのに、

抱っこにたどり着くまでには、追いかけっこが必要です(笑)

追いかけっこしたら抱っこしてもらえるとか勘違いしてるのかしらん?

 

一度抱っこすると。。。一瞬の後にゴロゴロ~

f:id:kerikeri:20131130184841j:plain

  ふにゃ~。。。(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

 

このまま寝てしまうことも!手を添えていないのにね(⌒-⌒)

ファインダーを覗けない状態で撮ったので、顔が切れちゃってる・・・

残念☆<( ̄□ ̄;)>☆

 

まったく、抱っこしている手と捕まえようとしている手が同じだって、いつになったら気づくのかしらん?(笑)

でも、ま、追いかけっこの距離も回数も減ってきてるし、

もう少しでデレデレ君の出来上がりになるかな?

 

f:id:kerikeri:20131121170655g:plain

デレデレ目前のぱるるにぽちっとお願いします<(_ _)>