幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

みんにゃでごはん

仲よくなろう計画の一環として、状況が許す限り、保護部屋でみんにゃでごはんタイムを持つようにしています。

 

f:id:kerikeri:20131201170506j:plain

  むしゃむしゃ、むしゃ

 

ぱるる、そら、シマと3にゃん並んでごはんです。

後ろのケージでは、みくちゃんもむしゃむしゃ中~(^_^)

f:id:kerikeri:20131201170616j:plain

 

並んでいる3にゃんから1M位離れた正面でみわもごはん中。

並ぶのは断固拒否だそうで・・・C= (-。- )

 

f:id:kerikeri:20131201170714j:plain

  これ、よこすにゃっ!

 

自分の分を高速で食べ終えたシマが、隣のそらのお皿を襲っています。

この後、当然kerikeriに止められてしまいます(笑)

一通り食べ終わると、順繰りに他のお皿も舐めていきます。

みんにゃ、同じごはんなんですけどね~(笑)

あ、ぱるるは子供用だった・・・

 

にゃんずがごはんを食べる音を聞きながら、自分のお腹の音を聞くkerikeri。

と~ぜんのごとくお世話係のごはんはにゃんずのごはんが終わったあとなのでした、ちゃんちゃん!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20131117120906g:plain

みくちゃんにこんな風にみつめてもらいたいなあ。。。

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>