幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ぱるる 外出す の巻

お日様の光が気持ちいい、うららかな秋の朝

みんにゃ、うっとりとお日様を楽しんでいます。

f:id:kerikeri:20131202190924j:plain

   ふわ~・・・ (友情出演・シマ)

 

そんな中、ぱるるだけは・・・

f:id:kerikeri:20131202191018j:plain

 にゃにっ!! ボクは何の中にいるのっ!!

 

と、いう訳で、家猫修行最終試験、「病院に行く」 本日試験日です(笑)

f:id:kerikeri:20131202191209j:plain

  怖いよう~・・・・

 

当然、耳はぺったん。でも、よい子で診察してもらいましたよ。

最初、体重を測るときに診察台から逃走を図ったのはご愛嬌(笑)

体重は2.9キロになっておりました。大きくなったねえ・・・

 

気になっていた、お目目は、目薬をつければ早ければ5日ほどでよくなるでしょう、との事。目ヤニさんが出ていたのです。よかったねえ~。

 

f:id:kerikeri:20131202191421j:plain

  疲れたにゃ・・・・

 

帰宅後、点眼され、くたくた(?) みくちゃんケージの上でまったりです。

幸い、ちょっと天然なぱるる君は病院から帰宅後もkerikeriを避ける事もなく・・

今のところ、おとなしく目薬をささせてくれています。

さて、これがいつまでもつか。出来るだけもたせるよう、目薬とおやつをセットで頑張ります。ぱるる、家猫修行、免許皆伝です!(笑)

 

本日のベストショット

f:id:kerikeri:20131202191812j:plain

  あれはっ・・・

ん? あれ、ぱるる、なぜにみくちんのケージにいるの???

 

f:id:kerikeri:20131117120906g:plain

みくとぱるるが入れ替わった???

ぽちっとお願いします<(_ _)>