幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ふかふかって気持ちいい~

あら、ぱるる。毛布を覚えたね~

f:id:kerikeri:20131204213001j:plain

  ふわ~い。。。

 

気持ちいいかい?

f:id:kerikeri:20131204213035j:plain

  うんっ! これね、ふかふかなのにゃ~

 

昨日、お世話係は保護部屋で毛布をかぶって行き倒れたのですが(笑)

ぱるる、脚の間に入って、私の脛を枕に寝てました(o ̄ー ̄o)

新しいお家にいったら、一緒のお布団で寝れそうだね~♪

 

目薬も頑張っていい子でささせてくれます。抱っこから逃れたくなっても、肉球で押すだけ。爪を出さなくなりました。爪切りも抱っこして素直にさせてくれます。

すっかりお家っ子になりました。

我が家で過ごす時間もあと少し。いっぱい楽しい事しようね(^_^)

 

f:id:kerikeri:20131204213735g:plain

すっかり馴染んだぱるるにポチっとお願いしますm(_ _"m)