幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ぱるるの悩み・・・

どした、ぱるる?きりっとして??(笑)

f:id:kerikeri:20131213094858j:plain

 ボクは今、悩んでいるのですにゃ・・・・

 

んん??何を?? 最近何かあったっけ??

f:id:kerikeri:20131213095003j:plain

 最近、おやつが少ない気がするにゃ・・ いにゃばの焼カツオとか。。。

 

あ・・・ いなばの焼かつおね・・・ うん、あれね~

f:id:kerikeri:20131213095152j:plain

 にゃんでだろうかにゃ~??? 

 

いやね、おやつでつらなくても、キミはもう大丈夫だし、みくちんも近づけるようになったし?君たちの美容と健康の為にはおやつは少ない方がいいし。。。

 

f:id:kerikeri:20131213100302j:plain

 ボクの焼カツオ・・・・ いにゃばの・・・

 

わかった、わかった!

今日はぱるるがウチで過ごす最後の夜だし(予定では(笑))今日はみく姉さんと焼かつお、食べようね~♪

 

ぱるる、明日お見合いに出発です。お見合い場所がお相手のお家なので、特に問題がなければ、そのままトライアルです。お目目が綺麗になるまで待っていただいていました。お見合い、トライアルが上手くいきますように!!

ぱるる、頑張ってね~♪

 

f:id:kerikeri:20131208170628g:plain

幸せゲットまであと少し!頑張るぱるるにぽちっとお願いしますm(_ _"m)