幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ぱるるの旅立ち

ぱるる、本日からトライアルになりました。

3か月の弟が出来ました。仲良くなれますように!

 

ぱるるが旅立つ前、どうしてもやっておきたかった事。

それは、首に赤いリボン!でも、赤いリボンを用意出来なく、仕方なくピンクのモールで代用(笑)

f:id:kerikeri:20131214233022j:plain

  ボク、かっこいいかにゃ?

お~、似合うねえ~。あっち向いて??

f:id:kerikeri:20131214233108j:plain

  こうかにゃ?

 

うんうん、かわゆいです~♪

f:id:kerikeri:20131214233154j:plain

  どう~??

 

やっぱり真っ赤なリボン、買っとけばよかった~!!!(/_<。)

 

まおまみーさんとぽんぽんさんがお迎えに来てくれ、里親希望者さんのお家へ。

きれいなお部屋に優しそうな方でしたよ~。先住ちゃんは一瞬しかお会い出来ませんでしたが(笑)

若い男の子2にゃんが仲良くなって暴れだすとなかなかに過激かと思いますが、どうかよろしくお願いいたします≦(._.)≧

 

ぱるるが旅立ったkerikeri家は、おとにゃんだけになり、妙に静かです。取りあえず2週間を目途のトライアルです。

ぱるる、頑張ってね!!!

f:id:kerikeri:20131214233732j:plain

 すぴー・・・・ (+.+)(-.-)(_ _) ..zz

 

かっわいい~(⌒~⌒)

f:id:kerikeri:20131208170628g:plain

 ぽちっとお願いします≦(._.)≧