幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

kerikeri家ご飯処

最近、お水の摂取量が減ってきているみくちん。

冬になると膀胱炎の危険が増す我が家の末っ子、そら。

がりがりから脱却するため、良質のたんぱく質が必要なれいちゃん。

 

という訳で、が卒業してから、たま~にしかしていなかったこと、再開しました。

名付けて 「kerikeri家ご飯処」

f:id:kerikeri:20131217164525j:plain

 

ウチの3にゃんに何回もそでにされ、、、食べてくれるみやびんに感謝しながらあみ出した、kerikeri特製「猫生肉ご飯」。 ウチの3にゃんは大好きで、雅にも好評だったのだけど、果たして現在滞在中のお姫様2にゃんの評価はいかにっ!!

 

f:id:kerikeri:20131217164537j:plain

  おいちいですにゃ~!!!

よかった、れいちゃんにはお気に召してもらえたみたい(´▽`)

 

f:id:kerikeri:20131217164646j:plain

  わたくしが食べれるものをお持ちなされ・・・

 

・・・・・ て言う訳で、みくちんにはご飯と認識されず・・・・(。>0<。)

いいもん、いいもん。負けないもん。

みくちんに食べてもらえる、水分たっぷりご飯、絶対見つけるもんっ!!

・・・・・多分、猫缶に水たっぷり・・かも・・・しれない・・ケド

そういえば、みくちん、ウチに来たときもご飯が気に入らずハンストしてたっけ・・・(;-_-) =3

 

f:id:kerikeri:20131217165135j:plain

 気にしないにゃ  あたちは美味しかったにゃっ!

 

ありがと~!! れいちゃん、天使っ!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20131216180320g:plain

れいちゃん、落ち着いてきています。可愛い子ですよ~!!

ぽちっとお願いしますm(_ _"m)