幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

嬉しい知らせ

雅の里親さんから、まおまみーさんのところにメールがありました。みやび、元気で幸せしてるそうです!!

 

すっかり家族の一員ですって(⌒-⌒)

心配だったうん〇も素敵な状態で出ている様子。

よかった~(#^_^#)

写真も見せて頂いたのだけど、相変わらず、りりしいお顔で(笑)

も~、可愛いのだ!!

本当によかった。最初は粗相をしてしまったり、里親さんには色々大変な思いをさせてしまったのだけど、みやびが可愛い!って頑張ってくださって・・・・

 

お知らせ、本当にうれしかったです!

ありがとうございました(#^_^#)

みやびと一緒に幸せになってくださいね~♪