幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

みくちんの片思い

猫大好き少女のみくちんは、何とかして新しいルームメイトのれいちゃんと仲良くなりたいのです。

でも、れいちゃんはみくちんにはおっかないお世話係さんとばかり一緒にいるので、仲良くなろうアピールも大変なのです。

 

まず、お世話係さんが床に座った事を確認してから、ケージの上から可愛く鳴きながら降りてきます。

まずは安全アピールで、にゃにゃ言いながら、れいちゃんの周りをうろうろ(笑)

次に扉に

f:id:kerikeri:20131223191107j:plain

 

次はドアホルダー代わりのペットボトルに

f:id:kerikeri:20131223191142j:plain

 

れいちゃんが見てくれたら!

f:id:kerikeri:20131223191208j:plain

まずはご挨拶の鼻キス!

からの~

f:id:kerikeri:20131223191231j:plain

一気におでこごっちん作戦・・・・(〃´o`)=3

特に猫さん好きではないれいちゃんはいきなりのおでこごっちん作戦にびっくりしてちょっと離れてから小さくシャー!すぐにみくちんから離れてしまいます・・・

 

傷心のみくちんはもう一回ペットボトルに

f:id:kerikeri:20131223191526j:plain

と、涙ぐましい努力を重ねるのですが・・・・

 

現在のみくちんとれいちゃんの距離はこんな感じ

f:id:kerikeri:20131223192050j:plain

 

みくち~ん。いきなりおでこごっちんはまずいかも。。。

と思ったのか、お腹みせ作戦も・・・

f:id:kerikeri:20131223192146j:plain

 

みく~! れいちゃん、見てない・・・(T△T)

 

みくちんの思いはれいちゃんに届くかな?お世話係は暖かい目で見守ります(笑)

でも、ぱるるがKYっこだったから気付かなかったけど、みくちんもちょっと残念系かな、もしかして(笑)

でもそんなところが、すっごいかわゆいみくちん、現在真剣片思い中です(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20131221171136g:plain

頑張るみくちんにぽちっとお願いしますm(._.*)m