幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

放牧中にゃう!

kerikeriが冬休みに入って暫くはお家に居れる生活になることだし。

れいちゃんが保護部屋を出たがって仕方がないし・・・

思い切って保護部屋を解放しちゃいました(笑)

問題は我が家の3にゃん。特にお嬢様。後は猫神様に任せて放牧です。

 

れいちゃんは物怖じせず、ずんずん来ます。

f:id:kerikeri:20131230094103j:plain

こたつの上のkerikeriの夕べの残骸をチェックし(笑)

 

f:id:kerikeri:20131230094140j:plain

トイレでしゅいっと用を足し・・・

 

なんだかすっかり落ち着いています

f:id:kerikeri:20131230094230j:plain

 わ~!! 美人! スタイル良いねぇ~♪

 

f:id:kerikeri:20131230094259j:plain

 当然ですにゃっ!

さよけ(笑)

 

さて、本家びびりんぼうのみくちんは・・・

f:id:kerikeri:20131230094403j:plain

頑張って、降りてきましたよ。ま、この後kerikeriと目があったら、直ぐに階段を駆け上がりましたが・・・でも、階段の中ほどで振り返ったり、また降りてきたりしているので、時間をかければなんとかなりそうですよ(^_^)

 

取りあえず、今のところ、我が家の猫ズのチェックも無難に受け流している2にゃん。頑張れ~!!年越しはリビングですごせるかな??

 

f:id:kerikeri:20131224110333g:plain

年越しって、明日!? わ~、掃除どうしよう???

ぽちっとお願いしますm(._.*)m