幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

こんにちは、みやびですにゃ

   おかげさまで、ずっとのお家が見つかりました!!

f:id:kerikeri:20130502141158j:plain

 みにゃさま、応援ありがとうございました。

 みやびは一人娘のお姫様になりますにゃ!!

        

 

f:id:kerikeri:20130503132939j:plain

 

 名前: 雅(みやび)

性別: おんにゃのこ

年齢: たぶん3さい位

出身: にゃんこはうす

現在: 東京のお世話係りのところで人なれ修行中

しっぽ: 長くてシマシマ

毛色: むぎわら

子供: 風太 ・ 紫乃(しの)   2にゃんとも、優しいあずかりさんのところで家猫修行中/5月25日2にゃん揃って里親さんの元に嫁ぎました(^_^)

    

雅からご挨拶

頑張って家猫修行修了書をもらいましたにゃ。みやびの家族になりたいな、と思ってくださった方は、こちらへメールを送ってくだしゃりませ。

 

雅ちゃんの性格: 勝気で甘えたのちょっとツンデレの女の子です。小さくて、丸っこくて、やわらかでふわふわです。頭が良いので、交渉可能です。爪切りとか(笑)

ご飯には貪欲ですので、食べ物の管理(盗み食いの防止)をやって頂けるとありがたいです。東京のお世話係より。