幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ビバっ!正しい休日の過ごし方

お正月休みのだらだら感とともに頑張った一週間+数日(笑)

その後のご褒美の休日!!

 

休日は正しく過ごさねばなりません。

まず、朝、猫ズにご飯を上げたら、再度猫ズとともに朝寝を楽しみます。

小腹がすいたら起きだし、何かをお腹に入れます(笑)

 

お日様さんさん。猫の体温は暖かく最高の朝寝です。だって目覚ましがないのです!!

流石にお昼頃には起きだし、猫にお昼(^_^) 買い出しに行って自分にもお昼。

ビール缶片手にテレビを見ながらダラダラと猫の生態を観察します。

f:id:kerikeri:20140113190446j:plain

ストーブの暖かさとお日様のぬくぬくでホカホカになっている子を愛で、

 

f:id:kerikeri:20140113190528j:plain

野生を忘れた子のもふもふ腹毛を写真に収め、

 

f:id:kerikeri:20140113190609j:plain

弟のあられもない恰好にあきれるお姉さんを楽しみます(笑)

このみわのお顔、可愛いのにピントがあってない~(T△T)

 

f:id:kerikeri:20140113190705j:plain

さらに、かわいこちゃんの開脚姿に感心し、

 

f:id:kerikeri:20140113190752j:plain

ようやっと撮れた、正しいカメさんベットの使い方に大喜び。

 

わ~ん!幸せ~  毎日、これでもいいかも(笑)

さて、明日からまた頑張って仕事するぞ~♪

f:id:kerikeri:20131224110333g:plain

里親募集も頑張らねばっ!!ぽちっとお願いします<(_ _)>