幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

がんがん行くよ~!

みくちん、猫さんにはがんがん行きます。遠慮はありません(笑)

特にう~!とか言わない、そら君はみくちんのお気に入り(笑)

 

f:id:kerikeri:20140117123651j:plain

お部屋に訪問中のそらにみくちん、うきうき!

 

f:id:kerikeri:20140117123730j:plain

 

f:id:kerikeri:20140117123741j:plain

しっぽ、ぴんっ!で可愛いこと(⌒~⌒)

手前のkerikeriの足はスルーでお願いします(笑)

 

f:id:kerikeri:20140117123955j:plain

仲良しウォークにれいちゃんも参加かな?

 

f:id:kerikeri:20140117124057j:plain

2にゃんにオチリを狙われるれいちゃん(笑)

 

f:id:kerikeri:20140117124132j:plain

ふふふ。猫にはクールなれいちゃん。あっさりスルーです(笑)

れいちゃんに振られたみくちん。そらに猛烈すりすりを始め・・・

 

f:id:kerikeri:20140117124303j:plain

びびったそらは、タワーの上に避難!!

 

f:id:kerikeri:20140117124331j:plain

ショックのみくちん。雄叫びです!!!(笑)

 

ごめんね~。ウチの子ら、あんまり猫同士でがつがつしないのよ~。

眠くなったらそっと隣に行く感じ??

なので、みくちんの猛烈アタックにビビっちゃうみたい。

何しろ、みくちんのごっつん攻撃には、あのみわが黙っちゃったから(笑)

 

みくちんは絶対猫さんと一緒がいいね。なんなら、かおりちゃんと一緒にお嫁にもらって下さるかたはいらっしゃらないかしらん?みくちん、ぱるるとドタバタ遊んでいたし(笑)気は若いのだ!!

 

f:id:kerikeri:20131230151655g:plain

ぱるる卒業以来、微妙に振られっぱなしのみくちんにぽちっとお願いします!!m(._.*)m