幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

おやつタイム。写真撮影は難しい・・・(〃´o`)=3

みんにゃ~!おやつだよ~(^_^)

本日のおやつはシーバのカリカリ。名前を呼んで、一粒ずつ上げていきます。

お行儀が悪いのはシマとそら!!

2にゃんに襲われて、写真撮影はままなりません!!

 

れいちゃんは基本、いい子っ!

f:id:kerikeri:20140127110339j:plain

  あむ~♪

 

なぜにイカ耳??(笑)はい、もう一個(^_^)

f:id:kerikeri:20140127110420j:plain

 美味しいにゃ~

 

隣の長いのはシマの体。この時kerikeriはシマに伸し掛かられております(笑)

 

次はみくちん!!

f:id:kerikeri:20140127110556j:plain

 おやつだ~♪

 

ハイ、ど~ぞ(^_^)

f:id:kerikeri:20140127110646j:plain

 うみゃいっ!!

 

もう一つ~

f:id:kerikeri:20140127110721j:plain

 はむ~♪

 

シーバを貰ってご満悦のみにゃさん。

kerikeriはへとへと(笑)片手におやつ、片手にカメラ、わらわらと寄ってくる猫ずをかき分けながら写真を撮るのは大変だ~。そしてどれもこれもピントが合わん!((( ̄へ ̄井)

 

幽霊写真が大量発生。デジカメでよかった~(笑)フィルムだとえらいことになりますよ、お財布が~(T△T)

 

f:id:kerikeri:20140114122513g:plain

おやつの順番も待てるよ!のれいちゃんをよろしくお願いします!m(._.*)m

赤い糸がつながりますように~!