幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

猫飼いの心得

なんだか、シマに言われっぱなしはどうも悔しい!!

ので、猫飼いの心得・kerikeri編!!

 

その一 オサレな家具は諦めるべし。特に布、皮製品。

その二 落ち着いた食卓は諦めるべし。特に魚、肉がメイン時。

その三 自分のご飯より先に猫のご飯。

その四 例え猫がトイレ以外でトイレをしても慌てず対処すべし。

その五 早食いリバースご飯が頭の上から降ってきても怒るべからず。

その六 猫のカリカリ代の為にもせっせと働くべし。

その七 PC、手芸等、その他作業を邪魔されても喜ぶべし。

その八 抱っこの要求に答えるべく、日々腹筋と腕を鍛えるべし。

 

 

・・・・・・ なんだか、空しくなってきたよ・・・・(笑)

 

だってねえ~ 

こんなことされちゃ・・・・

f:id:kerikeri:20140129172927j:plain

も、何でもしてあげたくなっちゃうもんね!

という訳で、kerikeri的猫飼いの心得、極意は!!

喜んで、猫の下僕になるべし!!

でした(笑)

 

も、喜んで白旗あげま~す(⌒-⌒)

 

f:id:kerikeri:20131230151655g:plain

みくちんの出番が。。。。(-"-;A ...

あっ、あの、ぽちっとお願いしますっ!!