幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

負傷

ま、当然というか、想定内というか・・・・

みくちんがだんだんほぐれてきているし、大分慣れてきてくれているので。

いよいよ攻めの姿勢に転じたkerikeri。

と言うか、爪を切りたいのだよ。

 

ベットでちんまりしているみくちんを捕まえて、床に下ろしたところで、みくちん大抵抗!ま、と言っても自由になる為に暴れただけなんですけど。

んで、これはお決まりで

f:id:kerikeri:20140130123929j:plain

やっぱり負傷(笑)

ま、でもみくちんを両手でつかめただけでも進歩、進歩。

この後、仲直りのおやつをあげて、床の上でもナデナデ出来ましたよ!

さて、抱っこが出来るまでにkerikeriの生傷がどのくらい出来るかしら??

意外と何とかなりそうな気がしてきているのですが・・・

 

f:id:kerikeri:20140130124227j:plain

 アタチ、悪くないもん・・・・

 

悪くない、悪くない。ゆっくりでいいから頑張ろうね~♪

 

みくちん、洗濯ネットとか、タオルとか、すっごく怖がるので、もう肉弾戦を選択しました(笑)一人暮らしだから手は2本しかないしね。みくちんの様子を見ながら、再度挑戦します!!頑張るど~(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20131230151655g:plain

家猫って大変、と思っているであろうみくちんにぽちっとお願いします!(*^.^*)

 

追記!さっきみくちんの顎の下カキカキしてあげれたよ。体は力入ってたけど、自分からくい~んって伸ばしてくれたのです(#^_^#) ひっかかれただけはありました~(*^-゜)v♪