幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

嬉し楽し おやつの時間~♪

すこ~しずつ、近づけるようになってきたみくちん。

座ったままで上手に近づけば、床でもなでなでが普通に出来るようになってきました。お指をすんすんもしてくれますよ(^_^)

 

さてさて、嬉し楽しのおやつの時間~

 

みくちん、どうぞ~(^_^)

f:id:kerikeri:20140206133811j:plain

 はむっ!!

 

f:id:kerikeri:20140206133833j:plain

 次はれいの番でしゅねっ!!!

 

ま~、なんて真剣なお顔っ!(笑)

そ~ですよ。次はれいちゃんの番です~

・・・・写真、撮れなかった・・・・(ーー;)

 

さっ、気を取り直し、

みっくち~んっ!!

f:id:kerikeri:20140206134249j:plain

 わ~いっ!!

 

はい、れいちゃん!

f:id:kerikeri:20140206134316j:plain

 すんすん!! これは指でしゅっ!!

 

まま、もう沢山食べたじゃない(^_^)

 

みっくち~ん!

f:id:kerikeri:20140206134401j:plain

 おやつを持っていない指に用はにゃいっ!

 

そんな~・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

みくちん、爪4本切れました!計10本だからもう直ぐ半分!

抱っこへの道のりは遠いですが、頑張るのだ!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20140131141440p:plain

トップ固定のれいちゃんの募集記事、更新しました。

れいちゃんが赤い糸の人に出会えるよう、ぽちっとお願いしますm(._.*)m