幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

この違い(笑)

昨日はれいちゃんにお祝い、ありがとうございました!

れいちゃん、お見合いが決まり、現在日程調整中です。先住のお姉さんがいらっしゃるので、トライアルからになります。

ぽんぽんさんのところのロイ君も、今日お婿入りしているはずだし、レイナさんのとこのぶらんきーちゃんもモテモテの様子だし、よかった、よかった。

みんにゃ、幸せまで、もうひと踏ん張り!頑張るんだよ~。

 

幸せ待ちにゃんこ、沢山いるので、まだまだよろしくお願いします。

素敵な保護主さんも沢山いらっしゃるので、運命の子を諦めずに探してくださいね。猫はじっと待っていますから(#^_^#)

 

 

f:id:kerikeri:20140211130630j:plain

みくちんのプリティーおちり。歩き方はやっぱりオジサン風(笑)

ななめに撮った写真を動かしたら、てっぺんが切れてしまった・・・(ーー;)

ごまかし方が分からず、そのままアップするkerikeriでした・・・( -.-) =з

 

こちられいちゃん

f:id:kerikeri:20140211130838j:plain

頭にリボンをつけて、真っ白にしたら、こんな子、ディズニーにいたような(#^_^#)

ファンの子に怒られるかしら(笑)

 

本日時間なく簡単更新ですみません~m(._.*)m

 

f:id:kerikeri:20140211131242g:plain

次はみくちん!頑張るぞ~(#^_^#)

ぽちっとお願いしますm(._.*)m