幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あれれ???

えっと、くぅさ~ん

f:id:kerikeri:20140222231724j:plain

私、猛禽類の預かりは、ちょっと。。。。

 

え?違う?

f:id:kerikeri:20140222231758j:plain

 アタチはちゃんと猫族でしゅっ!!!

 

そ、そっか、ごめんよ~。猫さんだったんだね。ちょっとミミズクさんかと思ったのは内緒ね~(笑)

 

f:id:kerikeri:20140222231913j:plain

震災後生まれのドーラちゃん。1歳くらいの女の子。

今日、まおまみーさんに連れられて、幸せ家族を探すため、おやじさんところからkerikeri家に一時滞在にやってきました。

ドーラちゃん、すっごく綺麗なおんにゃのこです。首の周りだけ淡い灰色で後は、なんだろ、不思議な色合いの黒、アンダーコートは淡い灰色(白に近い)です。

 

f:id:kerikeri:20140222232112j:plain

まだまだ、落ち着かないようですが、ゆっくり家族を探そうね(#^_^#)

 

kerikeri人生初の長毛の猫さんのお世話。早速ナデナデしたのですが、これは、こまめにブラッシングしないと大変な事になりますなあ。まるで絹のような毛皮。

人馴れは大丈夫のようだし、みくちんにも甘えた声で鳴いていたから、落ち着くのも早いかな?

保護部屋で寂しかったみくちんのいい相棒になるといいな(#^_^#)

 

という訳で、あっという間に総勢5にゃんに戻ってしまったkerikeri家でした(笑)

f:id:kerikeri:20140220135434p:plain

みくも人馴れ、がんばるど~♪

ぽちっと応援、お願いします≦(._.)≧