幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

おみくの方、再びっ!

 いったい・・・・

f:id:kerikeri:20140224173307j:plain

 あたくしの部屋に何を持ちこんだのですっ!!

 

ん? 何のこと??

 

f:id:kerikeri:20140224173357j:plain

 あれです!あの、黒くてどたどたした、猫の声で鳴くたぬきっ!!

 

ぶっ!! た、たぬきって、おみく様。

↓ これの事ですか??(笑)

f:id:kerikeri:20140224173455j:plain

これはですね~。ドーラと言いまして、おみく様の同類ですよ。

優しくしてあげてね(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20140224173632j:plain

 ふう・・ あたくしに安寧の日々はこないのでしょうか・・・・

 

f:id:kerikeri:20140224173731j:plain

 ドーラは猫だにゃっ! たぬきじゃにゃいもんっ!

 

猛禽類と言われたり、たぬきと言われたり、忙しいドーラちゃん(笑)

体調や様子が安定したら、里親様募集開始します。現在は経過観察中(?)になります(#^_^#)

 

さて、おみくの方再来のみくちゃん。どうやら、同居人が幼いときりりと気品が出るようです(笑)みくちゃんが3枚目と化していたときの同居人のれいちゃんはツワモノだったものね~。れいちゃんがトライアルに出てからのウチの子達のみくちんの関係を見ていても、やっぱりれいちゃんがみくちんを守ってたんだな、って思います。

つまり、3枚目のみくちんを見たい方は、しっかりした優しい猫さんを、きりりと気品高いみくちんをご希望の場合は幼い猫さんを同居人とするとよろしいかと(笑)

 

みくちんとドーラの距離は確実に近づいています。鼻キスしたりしてますし(#^_^#)

2にゃんともいい子だから、上手くいきそうです(⌒-⌒)

 

f:id:kerikeri:20140220135434p:plain

おみくの方再来のみくちんに、ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m