幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

お疲れみくちんと背中のクロネコ

ここ数日、昼間の間はフリーケージのドーラちゃん。

保護部屋からはしょっちゅう、ドタバタと暴れている足音が聞こえます。

ドーラとはすっかり仲良しになった様子のみくちん。

でも、まだ1歳のお子ちゃまドーラの相手は疲れるようで・・・

 

f:id:kerikeri:20140310162516j:plain

  (+.+)(-.-)(_ _) ..zz・・・・・・

 

夜、kerikeriがドーラを遊ばせている時はずっとこんな感じ(笑)

ドーラが大きい音を立てたり、kerikeriが大きく動いたりするときは薄目を開けますが、またすぐに閉じてしまいます(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20140310162723j:plain

昨日はこうやって船を漕いでいましたよ~。かっわいいの~(*^_^*)

 

ん?どしたの、ドーラ?

f:id:kerikeri:20140310162831j:plain

 ドーラはなんにもしてないでしゅよ~!!

 

うん、うん。ドーラはみくちんと仲良くなっただけだもんね(⌒~⌒)

激しく遊びまわっているのか、保護部屋のラグは1日で毛だらけ・・・

コロコロ買い足さなきゃな~(笑)

 

ぱるるといい、ドーラといい、黒い年下の子に縁があるみくちん。

背中にもクロネコをしょっているのでは?と言われたのですが・・・

f:id:kerikeri:20140310163115j:plain

う~ん。確かに黒猫に見えなくもないかな???

ぷぷっ!みくちんの後姿、かっわいいなあ~♪

 

f:id:kerikeri:20140220135434p:plain良いご縁がありますように! ぽちっと応援お願いします!m(._.*)m

 

f:id:kerikeri:20140307170753j:plain facebookページ始めました。わからない事ばかりです(;へ:)

こちらからの「いいね」が出来ないようで、一方的な発信になってしまいますが、よろしくお願いしますm(._.*)m