幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

男たちの熱い思い

そらは基本、猫が好き。

その中でも、仔猫の時、おっかないみわ姉から守って育ててくれたシマ兄は特別な存在。でも、シマにとってはもう守る存在ではなくて、対等の相手。自分の優位を見せないと、ボスの座を奪われてしまうかも!なのです(笑)

 

f:id:kerikeri:20140321133335j:plain

 負けにゃい!       生意気にゃ~!!

 

そらさん、すでに耳が寝てますが・・・( -.-) =з

f:id:kerikeri:20140321133501j:plain

 ぎゃ~!!       こんにゃろっ!!

 

・・・・・なんだか色々想像できる写真だなあ・・・・(笑)

 

f:id:kerikeri:20140321133620j:plain

 ひどいにゃ!!    参ったかっ!!

 

てな、具合にバタバタ、どたどた。毛は舞う、埃も舞う・・・

叫び声が響く~・・・

 

なのにその数十分後・・・・・

f:id:kerikeri:20140321133757j:plain

 にいちゃ、好きにゃ♡   可愛いな、弟よ・・

 

・・・・・もう、すきにしてちょうだいな・・・・(笑)

この間、おとな素敵女子のみにゃさんはずっと高見の見物です(笑)

たま~に興奮して追いかけっこに混ざってますけど(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20140306123444p:plain

さて、ドーラと遊んでこよっと(#^_^#)

もふもふ、はっちゃけ娘と遊ぶのはなかなか楽しいのです(^_^) ついつい写真を撮るのを忘れてしまいます(-"-;A ...アセアセ

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m