幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

お祝い!カツオのたたき~♪

本日kerikeri休日にて、(3連休は頑張りました!)のびにのびてたカツオのたたきパーティーを開催しました!

名目は、「ドーラおめでと、れいちゃんお帰り、春万歳!」(笑)

メニューはカツオのたたき(私が食べるものより高い・・・・)高級カリカリ添え♪

 

めっしあがれ~(*^.^*)

f:id:kerikeri:20140324134832j:plain

 うまうま     がつがつ     むしゃむしゃ

 

あ、みわ姫は床でがっついております(笑)

みわちゃん、結構神経質でご飯は一人ちょっと離れたトコで食べたい子なのです。

 

f:id:kerikeri:20140324135019j:plain

シマもかつおは大好物だもんね~!

 

f:id:kerikeri:20140324135111j:plain

ふふ、れいもシマもあっという間に完食ですな(笑)

 

れい、美味しかった?

f:id:kerikeri:20140324135212j:plain

  美味しかったですにゃっ!!

 

良かった、良かった(⌒-⌒)

トライアルから戻ってきて、ウチにはれいちゃんの知らない子(ドーラ)がいて、やっぱり少し落ち着かなかったみたいです。みくちゃんにちょっとばかり冷たいれいちゃん(・・、) 落ち着いたら、前みたいに仲良く(?)なるかな。って前もみくちゃんの好き好き攻撃をれいちゃんが仕方ないなって受け入れていた感じだったけど(笑)

今のれいちゃんには、そらとの追いかけっこの方が楽しいみたいです(^_^)

前はお腹のマンソン君のせいで常にちょっとだるかったのだとしたら、今の方が本来のれいちゃんなのかしら?

 

どうなの、れいすけ?

f:id:kerikeri:20140324135832j:plain

 あたくしはいつでもあたくしでございますにゃっ!

 

ふふふ。知ってるよ~。か~わいいねえ~♡

f:id:kerikeri:20140220135434p:plain

れいもみくもみんにゃ、可愛い!幸せ降ってきて~(笑)

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m