幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ドーラん便り

先週の今日、ホントのお家に嫁いだドーラ。

 

f:id:kerikeri:20140329204737j:plain

みくちんと並んで猫ざぶで寝るのが大好きで、

 

f:id:kerikeri:20140329204819j:plain

おもちゃが大好きで遊び好き。

 

f:id:kerikeri:20140329204845j:plain

なんとも立派なしっぽの持ち主で、

 

f:id:kerikeri:20140329204915j:plain

コロコロ表情が変わって、色々な動物とのハイブリットの噂がある子(笑)

(まだ遊びたいのに、寝る時間~とケージに入れられ、おもいっきり拗ねる写真)

 

短いあんよをそろえた姿が愛らしく、

f:id:kerikeri:20140329205116j:plain

甘ったれの可愛い子(#^_^#)

 

最初の2日位はちょっとお籠りしたようですが、もうお姉にゃんと遊びまわっているそうです。夜はお母さんのお布団で一緒に寝んね。くぅさんが電話でお母さんとお話ししているときも、お母さんの脚元で寝ていたそう(#^_^#)

末っ子のマイペース娘として幸せそうだそうです!!

 

良かったね~。ずっとずうっと幸せにね~(⌒~⌒)

f:id:kerikeri:20140220135434p:plain

みくちんもれいちゃんも、良縁続け~(^_^)

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m