幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

負ける・・・・

あ~!もうっ!! 時間が足りない~(--,)ぐすん

現在、超ハードスケジュールに片足をつっこみつつあるkerikeri。

6にゃん+自分のお世話は結構大変!!(ーー;)

ぎりぎりまで踏ん張りますが、最初にリタイアするのがブログ等になりそうです~。出来るだけ頑張るつもりですが、不定期更新や読み逃げ等になる旨、お許し下さいm(._.*)m

 

さてさて、kerikeri家の新入り、シフォンさん。

可愛い姿と裏腹にまあ、我儘。いや、あってるか(笑)

f:id:kerikeri:20140404142619j:plain

こーんな可愛いのに、シャカブンで遊ぶときは順番を待てず、どっからでも突っ込んできて、昨日は結局ケージに入れられました(笑)

でないと、賢いれいちゃんが遊べないんですもの~(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20140404142739j:plain

こ~んなに愛らしいのに、結構気が強い!

どうしたって保護部屋オンリーの生活は嫌らしく、脱走に脱走を重ね、ついにkerikeriがギブアップ!もう、留守の時以外は好きにしてくれい~

 

だってね~

我が家の最難関のみわですら。。。

f:id:kerikeri:20140404142911j:plain

 くんくんっ!あにゃたは誰っ??

 

って行くのですが、ここでシフォンが3回位唸ると、ぴょんと後ろに後ずさって距離を取るんですよ~!シマは我関せずだし、そらに至っては、全く接触を持たず(笑)

れいとシフォンではれいの方が強いのですが、れいは喧嘩売る子ではないし(〃´o`)=3

まあ、留守の間もフリーにしているとウチの子達のストレスが大きくなりすぎるので、留守の間は保護部屋に籠ってもらいますが・・・

f:id:kerikeri:20140404143147j:plain

  ワタチのおちりを嗅ごうなど、100年早いっ!

 

シフォン、あなたって、もしかしてKYの女王様キャラ??(笑)

f:id:kerikeri:20140220135434p:plain

みくちん、昨日はちょこっとじゃらしで遊びましたよ~(*^.^*) 進歩だっ!

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m