幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

みくちんがっ!!!

みくちん、今までも、ちょこっとじゃらしに反応することはあったのですが、大きく動くことはありませんでした。

ところが昨日、保護部屋でしゃかぶんでれいちゃんと遊んでいると・・・・

 

f:id:kerikeri:20140406071934j:plain

 気になるのにゃ~!!

 

おっ、いい感じっ!

f:id:kerikeri:20140406072015j:plain

 あれを捕まえるのにゃっ!

 

そ~よ!捕まえて~(*^.^*)

f:id:kerikeri:20140406072126j:plain

 がぶりっ! やったにゃっ!

 

わ~、みくちんが動いたっ!!

f:id:kerikeri:20140406072215j:plain

 こんにょ~!!

 

必死のあんよが可愛い~!!

f:id:kerikeri:20140406072254j:plain

 あっ!飛んで行っちゃったにゃっ・・・・

 

それ、もういっちょっ!!

f:id:kerikeri:20140406072400j:plain

 はぷ~!!

 

ぐふふ、がばいい。。。。(⌒~⌒)

f:id:kerikeri:20140406072438j:plain

 シャカブン、振ってくだしゃいにゃ~(*^^)

 

ぶふふふふ~!みくちん、最高~(笑) てか、ぽっこりお腹が(笑)

タワーにつかまって立ってる姿が。。。(笑)

まだまだ、タワーの前に出てきて、走り回って遊ぶまでにはいきませんが、硬直していた6か月前を考えると夢のようです。

ちなみにこの間、れいちんは息を整える為、タワーの逆の横でひっくり返っておりました(笑)

f:id:kerikeri:20140220135434p:plain

みくちんとれいちゃん、2にゃんに素敵なご縁がありますように~(*^^)

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m