幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

れいは遊ぶ~♪

れいちゃんは、最近トンネルの中からしゃかぶんを狙うのがお好き。

f:id:kerikeri:20140416140530j:plain

 わくわく~♪

 

f:id:kerikeri:20140416140558j:plain

 しゅわっっ!!

 

f:id:kerikeri:20140416140622j:plain

 とお~!!!

 

f:id:kerikeri:20140416140654j:plain

 ぐわしっ!!! つかまえたにゃ~!!

 

う~ん。れいちん、それだと運動にならないのじゃない???

f:id:kerikeri:20140416140759j:plain

 わくわくが大切なのでしゅっ!!!

 

ぷぷ!れいたん、お顔が~(笑)

f:id:kerikeri:20140416140853j:plain

 ぐわしっ!!

 

クリームパン、お二つ~(*^.^*)

ま、運動はそらとバタバタ駆け回っているから、いいか(笑)

れい、どんどんお顔と雰囲気が柔らかくなってきています。抱っこしていても、お顔をうずめる事が減ってきました。良かったぁ~(*^.^*)

あ、トンネルの下にあるボロボロの段ボールは、段ボール職人みくちんの手、もといお口によるものです。みくちんは段ボールのガジガジが大好きなんですよ~(*^^) 

 

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

れいちゃん、みくちん、里親さん絶賛募集中です。

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m